黄色いひよこの食堂&雑記ブログ

料理&雑記ブログです。ブログ始めてみました。目に触れていただきありがとうございます

ブログ始めました!

はじめまして!

偶然でも目に触れていただきありがとうございます!

先月中旬に左足中指を骨折しまして約1ヵ月経ちリハビリしているので気分転換にブログを始めました♪


先日おはぎが食べたくなってついつい宮城県まで行って念願の「秋保おはぎ」を買えました!

もち米はふっくらとしていて小豆も形が有ったり崩れていたりと粒あんともまた違う食感でした✨

おはぎやあんこに好みはあれど、テレビでも取り上げられたりするため個人的に気になっていたお店でした。

誰かにおすすめしたくなる、とても味わい深いおはぎだったのでブログに載せました!

少しずつ更新していければと思います!

読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)