黄色いひよこの食堂&雑記ブログ

料理&雑記ブログです。ブログ始めてみました。目に触れていただきありがとうございます

無理は禁物

人生初の骨折。

家で左足の中指の骨折をしてかかと歩きと安静で制限がありました。

やっと仮骨形成されてかかと歩きが10日前に解除され、完治は遠いけどリハビリで歩く練習になりました!

医師から炎症はあっても治ってきている証拠で次第に痛みは治まるとのことでしたが骨折してから1度も痛みが治まった事がなかったのでちょっと不安です。。

かかと歩き解除されて嬉しくて歩いてしまったようです。歩ける限界が1000歩でそれだけでも進歩でわかってきてちょっと嬉しくてつい頑張りすぎた結果、昨日今日と家の中でしか歩けずほぼ部屋にいました……現在進行形ですね(´・ω・`)

なにごとも無理は禁物ですね!!

通院日までになんとかなることを祈ります!

ハンドメイドでなにか作ろうかなとか絵でも描こうかとかレシピ考えるのも好きで色々と考えていました。